So-net無料ブログ作成

ちょっとした

先週、久しぶりに会った友人とランチ。
お互い ただ無邪気に笑っていられる年齢ではなくなって
それぞれに 重いものを抱えている。
だからといって 悲観的になっているわけでもなく
結局 私たちは楽天家だねぇと 笑って別れた。

誘ってくれて ありがとうね♪
そういえば 今月は 彼女の誕生日だった。
あらたまって プレゼントというのも なんだから



雑貨好きで 読書好きの彼女 喜んでくれるかな。
nice!(10)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

恒例の

キャンプに行ってきます。
レスもせず 申し訳ありません・・・
(ここのところ 自宅PCに向かう時間が取れなくて ごめんなさい)

昨年の夏に利用したキャンプ場は
標高が低かったため 『山に来たのに暑いじゃんよぉ!』だったので
今回は、『涼しい~ を通り越して寒いっす・・・』と言わせてやるぜ的キャンプ場です。

無事に帰宅することを目標に 行ってきます。
つか 出発時間まで数時間にせまっているのに
まだ準備中です。私 行けるんだろうか・・・。
nice!(11)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

転機

この夏は、人生で何度目かの転機だと思われます。
(けっこう 長く生きているんで えへへへ)
もう いろんな事が 目白押し!

そんな中
「poiさんは 人を信じすぎ」だと注意されました。
だけれど、疑いではなく信頼するところからスタートしたいなと。
「poiさんは 楽天的すぎる」と注意されました。
だけれど、悪い方 悪い方へ考えてウジウジしているよりも なんとかなるさと笑っていたいなと。

結果として 本当に信頼できる人を得ることができ
そして 自分が望んでいた状況に着地できたと思います。
少しだけ「残念」という気持ちが 心にありますが
これは「時間」が解決し また「時間」が答えを出してくれると思っています。
なにより 「自分は幸せ者だ」と確信することができました。

えへへへ

nice!(10)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。