So-net無料ブログ作成
検索選択

タイフーン [ヤナギデクラソ]

今週末の8日〜10日に沖縄へ潜りに行こう!としておりました。
計画をしたのは先々月。
毎度の事ながら、セントレア発の航空券(復路)が取れない。
で、毎度の事ながらウエイティングリストに載せてもらい待機。じっと待機。ずっと待機。
先月末に「別便(少し早く帰ってくる便)に空きが出ましたよ」と旅行会社から連絡が来るも
時すでに遅し・・・
予定していた日程の私(社畜)の予定帳には「業務」という名の様々な文字が踊っております。
この「業務」たちをキャンセルしてやるわー!と動きましたよ。
今までの私とは違うんだから!
が、とんとん拍子とは行かず 特に9日の予定の調整に手間取り手間取り(先方からの回答が来ない)
旅行会社のリミットを超え「やっぱ無理だったな」と自分を納得させた頃 に
「別日に振り替えOKでーす」と回答があった。

その後
「あと半日早く回答をいただけていたならば」 ・・・と枕を涙で濡らす日々でございましたが

じゃじゃーーーん タイフーン1号登場!私の沖縄日程とかぶさって登場!
航空券が取れなくて正解だったんじゃね?むしろ ラッキーなんじゃね?
よかったじゃん私♪さぁ 心置きなく仕事に励もう!←7月3日時点

え゛?旅行日程時点で通り過ぎてる?しかも進路それてる?マジで?行けてたら問題なく潜れた感じ?←イマココ
image.png
そんな本日は、定休日なのに出勤し
業務に勤しんでおる次第です。
休憩時間に台風情報なんて確認するもんじゃ無いね。
午後からの仕事を頑張れるのか不安です。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。