So-net無料ブログ作成

永年勤続旅行制度利用 [ラヴ]

このBlogを始めた頃に正社員登用され、めでたく永年勤続旅行制度が利用できる年齢になりました。
という事はだよ、このBlogも永く続けてる域に達したってことですなぁ(しみじみ)
※その割に記事数が少ないんじゃね?ってご指摘はスルーです。
So-netも何かお祝いしてくれないかなぁーーー。(ヒラ社員はどこに行ったよ?)

で、会社の永年勤続旅行制度を申請してみまして、無事に担当者から
「申請が通りました。事後に領収書を提出してください。お気をつけて行ってらっしゃい。」とメールをいただき ジワジワと実感。
あーー永く働いてきてよかったよ。と感慨にひたっていたところ突き刺さる視線。
「僕はさぁ poiさんより従業員番号が古い(永く勤めている)けど 年齢が達してないんだよねぇ」
と年下な上司が恨めしそうに呟いている。
そう そうなんですよ!ビバ中途採用!やったね私!

この制度、配偶者または一親等までの旅費も含めて14万まで支給いただけるのだ。
そんなこんなで来月、相方とその同僚と3名で潜りに行ってきます[ムード]
うふふふふふ
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 2

まこ

いいな。ダイビングは、潜ったときの水音の静寂の世界いいんだよね~。
楽しんできてください。次タイに行ったらリゾート地までいきたいな。
by まこ (2016-01-31 20:02) 

poi

まこちゃんも もう一度 潜る人になろうよ
by poi (2016-02-01 17:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。