So-net無料ブログ作成
検索選択

フクシュウ [タワイモナイハナシ]

いえいえ 昨日の記事登場の女友だちへ『復讐』ではなく『復習』
1.私は 実は既婚者である
2.相方は 単身赴任中で現在 1人暮らしである
3.猫3匹、うさぎ1匹、海水魚数匹と同居している
4.相方は15才年下である(2012年2月1日現在)
5.「おひとりさま」でも「大人数」でも呑みは大好きである
6.会社の保健師にロックオンされるほど近年大きく育っている(メタボ)←増加が止まらない
7.最近ハマッテいることは、友達と2人でカラオケに行き、別々の部屋で1人カラオケ
  (↑どちかが寂しくなると部屋を行き来する←ほぼ一緒に居ること多々あり)

さてさて、昨日の「失恋号泣による温泉へGO計画未遂事件」ですが、
聞きつけた同僚M嬢が
『え゛?そんな我がままをpoiちゃんには言ってもいいんや♪私も失恋したら我がまま沢山 言う♪♪♪』と上機嫌なのは なんで?
つか、お前は失恋すな!

<そんなことされて怒らないの?とご質問をいただきました>
基本、私に我がままを言ってくる奴らには、私も相当な我がままを過去に浴びせています。(すまぬ)
そーいう仲なのです、四半世紀ちかく付き合ってたりします。
とカッコよく書き連ねていますが、昨日の岐阜県は『大雪警報』
本当に行くのか?行っても大丈夫なのか?いや 行くけどね・・・的な状況で
え?行くのなし?そうなの?と ちょっぴり ほっとしていたのも事実なのです。
なので 大丈夫でーす。
さすがに、集合後のドタキャンは 「うりゃー 一升瓶持って謝りに来んかい!」です。
nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。