So-net無料ブログ作成
検索選択

駆け足でご報告


タグ:GUAM 旅行記
nice!(10)  コメント(8)  トラックバック(1) 
共通テーマ:旅行

nice! 10

コメント 8

カイト(^^)

水着の写真まってまーす
by カイト(^^) (2008-05-28 21:14) 

poi

あ・・早!
つか 無理っす!(←速効レス)
by poi (2008-05-28 21:32) 

りんたろ

お帰りなさい!
Y松弟さんスゴイ面倒見が良いですね。
頭が下がります。
poiさんに代わってありがとう!とお伝えくださいませ♪
by りんたろ (2008-05-28 22:43) 

僕

充分きれいに撮れてますよ~。
飛行機の外の写真いいですね。
by (2008-05-28 22:47) 

ぽん太

チェキ写真も待ってます。
by ぽん太 (2008-05-29 00:14) 

摩亜

チェキ写真は、いろいろ書き込まれるのかな?
アップを楽しみに待っています(⌒▽⌒)
後光が差したY松弟くんの姿が素敵過ぎて、拝みたくなりました(笑)。
by 摩亜 (2008-05-29 01:49) 

RO

チェキ写が札束に見えたけど...(-∀ー#)
by RO (2008-05-29 02:24) 

poi

りんたろさん
奴は ここを読んでいるので
直接伝わってると思われますです。

僕さん
たった3時間で到着しちゃうんだけど
空は いろんな色をみせてくれました~。

ぽん太さん
自粛中です・・・やばいです・・・

摩亜さん
チェキ写真は・・・無理・・・
厳選しなくちゃ・・・UPに耐えられるのは数枚・・・

RO氏
札束だったら 最高♪
by poi (2008-05-31 14:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。