So-net無料ブログ作成
検索選択

出遅れpoi バトンを受け取り 迷走中。 [タワイモナイハナシ]

ここにリンクを貼ってもいいのか 迷うのだが
まぁ いいか?

謎のお友達 Melvin@LOVE から バトンがやってきました。
受け取りが遅くなり申し訳ないなり。
つか『お酒バトン』って・・・

【1.酔うと基本的にどうなりますか?】
帰宅拒否症。

【2.酔っ払ったときの最悪の失敗談は何ですか?】
これが意外に 無い。(覚えていない キッパリ)
記憶を飛ばしても 無事帰宅。
(お持ち帰りも お持ち帰られもなし。←寂しい限り)

【3.そのときはどのくらい飲みましたか?】
大衆酒場で 支払5万ほど。(痛い)

【4.最悪の二日酔いはどんな感じでしたか?】
『安楽死は あっても いいものだ』と・・・。

【5.酔っ払って迷惑かけた人にこの場で謝りましょう】
忘れましょう。忘れてしまいましょう!
それが 私たちに幸せをもたすはずです!今後もよろしくねん
(謝れよ ワタシ)

【6.冷蔵庫に入っているお酒の量は?】
無い。(常に呑みきる姿勢)

【7.好きな銘柄は?】
うーん そのときの気分。
若いころの方が 銘柄にも こだわりがあったかも
今は なんでも おいしい。
銘柄よりメンバー重視。

【8.最近最後に飲んだお店は?】
昨夜、残業帰りに会社近所のラーメン屋で 台湾麺と生中を・・・。
(もしかしてオヤジ?)

【9.よく飲む、思い入れのあるお酒5品】
自宅で友達と呑む時に 用意するなら
青島ビールをケース買い。(米屋が届けてくれる)
柚子小町(酒屋で「出せ!」とごねる)
ワイン 白BurgLayerSchlosskapelle(宅配で届く)
     赤で安いもの(ホットワインにして かぼすを絞る。)
バーボン(同僚で バーボンをコヨナク愛する女がいる)←おいしい氷も必需。
芋焼酎。(近所に芋焼酎専門の居酒屋があるだよ♪カモーンMel)

【10.バトンのジョッキを渡す人】
beerさん ブタゴリダーリン nalさん
いつか 一緒に飲み明かしたい人たち よろしくなり。


nice!(3)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 8

まこ

赤ワインをホットにして、カボスをしぼるってなんだか素敵。
知らんかった。今度やってみよう。2年前から胃の調子が悪くあまり飲まなくなった。2週間前にやった健康診断で胃炎だと・・・要精密検査。
で、今月末検査して結果は、4月11日だよ~。その間にがんになったらどうんねん!!お酒飲んで、消毒しなきゃ!
by まこ (2006-03-03 16:06) 

ブタゴリラ

お持ち帰りして欲しい。。。wwww
バトンいただきぃ~♪(今月まだ記事書いてないのに。。。w)
by ブタゴリラ (2006-03-04 02:56) 

beer

らじゃあ。がんばります。
>大衆酒場で 支払5万ほど。(痛い)
異常です。
>無い。(常に呑みきる姿勢)
見習います。オス!!
>いつか 一緒に飲み明かしたい人たち よろしくなり。
これ嬉しい。

いつか飲み明かせた時はブタゴリ兄貴が呼ばれてるブタゴリダーリンを酔った勢いでbeerダーリンと言ってもらう事を野望に抱きつつw
by beer (2006-03-06 18:52) 

Melvin

帰宅拒否症ですか。。
僕はよく消えていなくなるので逆ですね。
どっちが迷惑なんでしょうか?

青島のケース買いってうらやましいなぁ。
過去ログを整理したのでリンクOKですよ。ははは。
by Melvin (2006-03-07 14:49) 

nal

王様女王様のたむろする記事で小さくなってるnalです、、、。
最盛期でワイン1本が限界です。
今は500缶2本がたぶん限界、、、。

許して下さい飲めませんトイレ行かせてください〜(苦笑)
あ、バトンは頂戴しました。
少々お待ちくださいませ。ペコリ。
by nal (2006-03-07 17:29) 

beer

TBの設定したのに二回とも表示されなかった。。。
でもちゃんと記事書きました。
by beer (2006-03-08 12:44) 

nal

ホントだ。
トラバが反映されないですね、、、。
NGワードに引っかかってるのかな?
by nal (2006-03-09 10:20) 

poi

まこちん>安い赤も 呑みやすくなるの。体が暖まるし♪試してみそ♪
      つか 大丈夫だったんか!!!
      つか 酒の話してる場合じゃないのでは????
ブタゴリダーリン>さんきゅーん♪お持ち帰り 重そう・・・
beer氏>マジで 一緒に飲み明かそう♪←ちょっぴり怖いけど(笑)
      バトン ありがと♪
mel>ワタシは途中退場しようとすると みんなが 必死で止め・・・(自粛)
    (↑エイプリールフールには少し早いようで・・・)
    青島の黒ビール知ってる?旨そうよ!
nal氏>そんな あなたを守ってあげたい♪
by poi (2006-03-26 17:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。