So-net無料ブログ作成
検索選択

ケータイ [コイスル ココロ?]

有休をとれば 朝から仕事の電話が入り
仕事中でも Mailが 届く。

デート中でも ケータイは『受信・着信』を知らせてチカチカ光り 
それを気にする目が 悲しげで 意地悪で
昨夜 そこにあった 池に投げ捨ててみました。

だけど 

結局 何をしても 『不安』という気持ちを取り除いては
あげられなかったんだね。

Bye-Bye 失ってもいいと思ってしまった人たち
Bye-Bye 失いたくないと想っていた人。

ヤバ 今日の仕事 どーやって調整しよう・・・。

しばらく 画像なし記事に なっちゃうな・・・


nice!(5)  コメント(13)  トラックバック(1) 

nice! 5

コメント 13

ナナ

((((((゚Д゚) ヤバイ!ヤバイ症状じゃないですか!
是非、これを機会に、不要なものを、思い切って、捨ててください!
身軽になって欲しいよ(;´Д`) 言い訳はいくらでもできるじゃない・・・
by ナナ (2005-02-26 12:57) 

ブタゴリラ

会社より。(ログインせずにごめんよ)
どうでもいいじゃんって無責任言っちゃうよ。w
携帯投げれる勇気が、明日を連れてくるはずさね。。。w
頑張れ~(エールを!!)
by ブタゴリラ (2005-02-26 14:10) 

nal

かぁ!やったんですね!!!ワタシの場合はふんずけたんですが、翌日すぐに買いに行きました(微笑)たまたま、その前のケータイをケータイ屋に渡さずに持ち帰っていたので、多少のアドレスは残ってました。(データ盗まれるとか騒がれていた頃)あの、後始末のミジメな気持ちといったら、、、(遠い目)今は、夜はサイレントバイブなしにしてます。夜にかけるアンタが悪い休日にかけるアンタが悪い!でも、その後ちゃんと掛け直しますよ。かかって来ても気付かないし、自分のスケジュールで掛け直すから気分的にはまだ楽です。
by nal (2005-02-26 16:02) 

みみず

poiちん、やっちゃったね、携帯投げちゃったね♪
今は携帯なしだと、誰とも繋がっていない不安感を感じることもありますが、
逆に、放っておいてほしいときに強制的に捕まえられる恐怖もあります。
まだ上手につきあえないツールだったりするかもです。
元気減少中ですかい?そんなときは、特別に、
poiちん仕様に改良した、太らない、私の頭をぱくっと!めしあがれっ♪
by みみず (2005-02-26 16:39) 

りんたろ

それはかなりヤバいけど、ケータイなくても生活はできるから。。。
一旦、切り捨ててしまっても、また戻ってくるものや、必死になって自分から取り戻すもの、それが本当に大切なものかも。
by りんたろ (2005-02-26 20:52) 

ふじかわ

自分だけの時間大切にね。
by ふじかわ (2005-02-26 22:52) 

kiyo

画像なんて、気にしなさんな。
難しいねぇ。ふ~。
by kiyo (2005-02-26 23:14) 

紬

ねぇ。ふ〜。。
by (2005-02-27 01:26) 

はじめまして。民生氏と申します。。。。

携帯をもたないっていうのもいいかもしれませんね・・・。

はじめましての私が言うのもなんですが・・。
by (2005-02-27 02:43) 

poi

ナナさん>
酒とは 怖いものでつ・・・
って結局 お酒に呑まれちゃってたのかよ自分!
だけど 酔ってる時が 一番 素直になれてます。

ブタゴリさん>
うん♪ありがと♪

nalさん>
踏んづけましたか?すごーい♪
その一瞬って 爽快感があるよね♪
後始末・・・惨めでつ・・・まさに 惨め中なり。

みみずちゃん>
を♪太らない♪きゃーん 素敵♪
元気100倍♪りんりん♪
by poi (2005-02-28 04:10) 

poi

りんたろうさん>
たった一日だったけれど 大事なものが見えた気がします。
必死に 取り戻そうとしたもの
戻ってきてくれたもの・・・
大事にしてゆきたいです。

ふじかわさん>
お帰り♪お帰り♪お帰りなさーい♪
自分の時間。大事にしたい。大事にしなくちゃと感じてます。

kiyoさん>
難しいねぇ(笑)だけど ね だから(笑)

つむぎちゃん>
不思議とね 気分晴れ晴れだったのよ 投げた瞬間♪

民生氏(あえて敬称なしですがOK?)>
携帯を持たないつもりでしたが・・・無理でした(苦笑)
今は携帯なしでは プライベートも仕事も困ることばかりなんですよね・・・。
by poi (2005-02-28 04:16) 

zuyublog

poiちん、いつもありがとーね☆
リアルな話相手やったらよかったなぁ(^^
じゃ、逃げ出さずに行ってきます!
by zuyublog (2005-03-01 12:27) 

poi

ずゆちん 大丈夫 大丈夫。
by poi (2005-03-01 19:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。